楽しいランチ

姉妹の生徒と3人でランチして来ましたぁ
妹がフラワーアレンジメントの先生をしているお花屋さんの
二階の素敵なイタリアンのお店
デザートが可愛いので食べる前に携帯でカシャッ
ミモザの花 ”をイメージしてあります
とっても美味しかったですよ

姉妹が小学校の頃に出会っているから、もう20年位になるかな
妹が今年、手術を受けてその快気祝いのランチでした
二人とも優しい旦那様がいて、ピアノもエレクトーンも弾くけど
また新しい楽器のレッスンをスタートさせるらしい

人生にはいくつも、いくつもスタートラインがある
もちろんそのラインは自分で引くのだけれど
何度でも引く事はできる
私も何本のスタートラインの前に立ったことか・・

入院中にいろんな事を考えたらしい彼女
「音楽でのボランティア」を夢見てバンドネオンに挑戦
今回の体験と夢がさらに彼女を強く、素敵にしてくれると思う
いつだって私はみんなの応援団長だからね
がんばれ〜