バレンタインデー

可愛いお花とプレゼントを頂きましたぁ

レッスン中にピンポーン・・
「今日、渡したかったから」とママに付き添われて
MAYUちゃんが雨の中持って来てくれたんですゎ
全く良い心掛けです
ありがとう! 嬉しかったよ!


そう言えばお昼の買い物の時、懐かしい出会い
高3になったHIKARUとママに声をかけられて立ち話
HIKARUったら180cmのイケメンに成長してました
大学受験が終わったら遊びに来る約束をして別れる
彼はとっても優しい心の男子でね
潤の看病に追われてた私に、手作りの御守りを送ってくれたんだ

 先生大変だろうけど頑張ってください
 ぼくの御守りがあるから大丈夫だよ  ってね

ああ、良い生徒に囲まれて私しあわせです