ロゴマーク完成!

先日ブログに書いた「ゆずの杜 助産所」のロゴマーク
刺繍にて作製し、額に入れております
右上に部屋の電灯が写っていますが・・


すっ、すっ、素晴しい出来栄えじゃないですかぁ

一針一針に想いを込めて、愛を込めて作ったんですよぅ

もちろん姉=和子の作品です(私にはムリ・無理)

弟の奥さん=KUMIちゃんが開設した助産所のお祝いを姉と相談して

「看板代わりにお部屋に飾ってもらえるように弟がパソコンで作った

 ロゴマークを刺繍して額に入れたら良いね」という事になりました

「そんなことできる?」と聞くと「できるよ」と答えるお姉様

あぁ、どこまでも立派でございます

こんなに心の篭ったプレゼントは嬉しいよねぇ

私は春らしいお洋服を贈りました

仕事をしながら、あんなに忙しい日々のなか、やっぱり姉はスゴイぞ

尊敬してます!!