久し振りの散歩

土曜日が久し振りにオフになったので
いつものグリーン・ロードを歩いてきましたぁ

色付いた紫陽花や色とりどりの花が咲き、緑も濃くなっている
花も良いけど「実」が生ってるのも可愛い

さて、発表会まで二ヶ月をきっております
気合が入ってきた者・エンジンのかからない者・・いろいろですわ
発表会出演が初めての生徒も数名いてこれからが先生の「腕」でっせ!

”そんなタラタラ弾いててどないすんねん、こらっ”と心の中で叫んだり

今回は親子連弾もあって気合充分のママもいらっしゃる

”怖く厳しいママのレッスン、頑張って耐えるンやでぇ”と励ましたり

本番で楽しく、精一杯の演奏が叶うように叱咤激励の日々が続きます