お久し振りぃ の更新

元気にしておりました!

発表会終了後はオリンピック観戦&応援に体力を使い
続く、高校野球を横目で見ながらお仕事の日々

その後3泊4日で帰省してまいりました
父と姉の合同誕生会を2回も催し「何て楽しい家族なんだっ」と
改めて認識し、ついでに9月の私の誕生日プレゼントも頂いて来ました
和食のお店の個室ではバースディ・ケーキを持ち込みお祝い・・
イタリアンのお店の個室では姪とその彼氏が花束&プレゼントを渡す・・
その度にみんなでハッピーバースデーを歌う私達
みんな元気で仲が良い
楽しい休日をありがとうございました!!

そして、生徒のおばあちゃんが私にプレゼントしてくださいました

チマチョゴリの中に香りの袋が入った”匂い袋”です
ものすっごく手先の器用な方なんですよ、嬉しいです

まだまだ残暑厳しいけど元気に過ごしましょうぞ