おせち料理

晦日の今日、おせち料理完成っ!

へっへっ 私が作ったんじゃない
お姉様が「お一人さま用のおせち料理」を送ってくれました
備前=重箱付き だよぅ

一の重 
 だし巻き・にしん一口巻昆布・祝海老・丹波黒豆・栗の甘露煮・田作り

二の重 
 お煮しめ・高野豆腐含め煮・梅人参・たたきごぼう・一口焼きほたて・なます

ナント豪華な12種類でっせ

心優しい姉をもつと妹はすっごく幸せなのです、ありがとう!!

盛り付けて写真を撮ったら美味しそうで食べ始めてしまいまして・・・

もう、私にはお正月がきましたわ

後2時間で今年も終わります。ので

2012年たくさんの方々にお世話になりましたぁ

来年もお世話になりますので、どうぞ宜しくお願い致しますネ