土用丑の日

そう、今日は日本国中で「うなぎ」を食べる日だっ

中国産は心配なので鹿児島県産のうなぎにしました

美味しかったですよぅ

夏休みに入り、生徒達のスケジュールに合わせるとレッスンは意外とバラ付き・・

でも6月中旬から歯科医院に通っているので、バラ付いてる方が予約を入れ易い

8月にはパーフェクトな状態になる計画でぇす

さて先日のドリームチームの練習日

「来年の発表会に何を歌うか」と話し合っていたところ、ウチのメンバーときたら

「ミュージカルやりたい」だとっ

「おいおい、君達は自分の実力を知っているのか?」と言ってやった

だってハモらせても隣の人につられてみぃんなが同じ音になってしまうのよ!

ねぇ、これじゃぁね!!

しかし私は前世が冒険者なので「やってみる?」とノってしまった

きゃぁ 生徒が生徒なら、先生も先生なのよ

チャレンジャーの私たちがどんなモノを創るか「お楽しみに」

鰻も食べた事だし頑張ろうっと