祝! 還暦

姉がめでたく「還暦」を迎え、家族全員でお祝いして参りました

本の好きな姉にKindle&カバー&設定をして渡すために、当日は目録を渡す

フルーツいっぱいのケーキに大きなアレンジメント花

おっと、おこずかいもね

弟夫妻と姪・甥とで担当を決め、それぞれに準備する

さらに、みんなのメッセージを書くために密やかに色紙を回す

これらのミッションは本人に知られてはならないから、こっそりと・・

サプライズが好きな私達の準備は上々

パーティーでの全員の写真を色紙の真中に貼って翌日には完成

赤いちゃんちゃんこと帽子を着せられた姉は嬉しそうでしたゎ

いつもみんなの中心にいて、みんなを守りまとめてくれている姉

心も体も大きい人だ

60歳だなんてビックリだけど、ここまで元気でいてくれて有難う!

そしてこれからも幸せな人生であるよう願っています!!