今日のプレゼント

OBの菜月が可愛い花束とクッキーとハンドクリーム&薔薇の香の石鹸 

プレゼントを持って来てくれましたぁ

今年の4月から社会人!

小さい頃からの菜月を思うと感慨深いものがありますね

一人の女性として、しっかり成長しています

二人で夕飯を食べながらいろんな話をして楽しい時間を過ごしました

ありがとう、凄く嬉しかったよ!!


先週の土曜日には弟が我が家に1泊

月曜日にはOBの有香とバースデーディナー

そして水曜日の今日、菜月どディナー

その間にレッスンをし、中学校合唱練習のためのCDを制作

楽譜をもらい伴奏を録音、そこにパートの旋律を重ねてレコーダーに録音

そのデータをパソコンにもっていってCDに書き込み

シルバーウィークはフルにお仕事と楽しい食事

なんと充実した時間だったことか・・

頑張りましたよ、わたし