不思議な偶然

バースデープレゼントで懐石料理のディナーを食す!

国立で友人とお茶をして「このお店に行ってみない?」と言われ

パンフレットを見てビックリ、びっくり!!

そこは潤と「行きたいね」と言いながら一度も実現できなかった所

今はお料理専門になってるけど、昔は旅館も経営していて

潤が大学受験の時に泊まったお宿

だから、名前も場所も知っていたけど二人で行くチャンスがなかった

友人は勿論そんな事情は知らず、和食好きの私のために下見までしてきたらしい

何という偶然 というか、不思議な感覚、嬉しくて、感激

お料理は美味しくて食べ終わってから「あっ」

また証拠を残していない

なので、せめてもの記念にメニューを

潤からのプレゼントだったのかしら・・

いや、友人からのバースデープレゼントでした

ご馳走さまでした