ハロウィン・パーティー🎃

10月29日(土)ドリーム・ジュニアのメンバーと開催

全員が可愛い仮装で集まりました

まずは一人ずつの撮影会、そして全員でパチリ:お見せできないのが残念!

それぞれにお菓子などを持って来てくれ、私が用意した物も加えるとお菓子の山

盛り上がりましたよ

1時間の予定が残り8分となり「取り敢えず1曲歌おうか」「女子会が長引いたもんね」

てなわけで、発声練習なしで1曲歌う

本来は合唱の練習で集まっているわけだからね・・・でもイベントも大切!

お迎えに来たママ達も部屋に入り集合写真の撮影会

一人のママに言われちゃった
 
「小1年・小3年の子供達とワイワイ会話が弾む先生って面白いですネ」

ぐわはっはっ、それこそ私の才能なのです

子供達もママ達も仲良く楽しい時間を過ごしましたぁ