ピラミッド完成!

あの、パズル・コレクションNo.4 ピラミッドを完成

例のごとく3個・4個に繋がったいろんなパーツを組み合わせて作る

29日の発売日に買ってその日の内に完成

気が短くてせっかちな性格だから、ハマってしまうとすぐに挑戦したくなる

自分の能力に今更ながら感動する!

が、しかーし

夜に石川県に住む弟が来て彼の目に止まり「僕もやっていい?」

理数系の脳を持っているから、サクサクあっという間に完成 (ちぇっ)

しかも、私の作り方よりさらに安定感がある (あれ〜)

前作の「鳥かご」まで崩してしまい、またまた完成

あぁ、かける時間も短いし、ちゃんと完成させる

私の苦しみとあの時間は何なんだっ!と言いたくなる

まっ、私はわたし

地道に挑戦し続けるのみなのである

取り敢えず自力で完成したんだもんね