CD完成!

潤の七回忌までに制作したかったCDが遂に完成
本日、自宅に届きましたぁ
このCDを持って福岡に行って来ます

家族・友人・知人・生徒達・・お世話になった方々に
贈らせていただきます
お会いできる人には手渡しで、遠い方には郵送の予定です


「潤と過ごした時間を残したい」とずっと思っていた
一人になってもう6年も経つ
いつも優しさに包まれているけれど、やっぱり一人
いろんな別れや出会いを繰り返しながらこれからも
生きていくのだろう

夢を叶えて、嬉しさと安堵感でどこか脱力気味だけど
私には次の目標がある
”9.11 チャリティー・コンサート”
東北関東大震災で被災された方達にエールを送りたい
とは言え、自分にどれだけの力があるのやら・・
自力がダメなら他力を頼って企画してみようと思う
みんなの力を結集したら何かができそうな気がする

こうやって生きている私を潤はどんな思いで見ているんだろう
私が何かを企んでコソコソしてると、いつも嬉しそうに笑っていた
「また何を始めたの」って潤の声が聞こえそう