お花をありがとう

今日のレッスンでまたお花を頂きましたぁ

高2のMISAEちゃんとママが二人で持って来てくれた
春らしいピンクの彩りがとても可愛い
彼女とママからは潤が亡くなった時にもお花と手紙が届いた
優しい心に癒された思い出がある
そしてCD完成を祝って、また素敵なお花
「毎日聴いています」「曲をプレゼントされるって良いですね」
と言ってもらえた
潤の曲を聴いて、潤の人柄がうかがえるらしい

CDを作ってやっぱり良かったと思う
親しい人達に潤の曲を聴いてもらえる事が嬉しい


夢に出てきて欲しい・・とブログに書いた日
ちゃんと潤が来てくれたんですよ

いつまで経っても私が心配なんでしょうね