コンサートの準備  その1

9月チャリティ・コンサートへ向けての準備が
少しずつ始まった

出演者は、フルート奏者・プロのギタリスト・
バリトンとソプラノの声楽家 そして、そして
小編成のブラスが合流!
現在確定人数 28名 との連絡が入りましたよ
嬉しいでぇす!!
何だか賑やかでバラエティに富んだ構成ができそう
最後は出演者全員での演奏・・これは曲も決定

それぞれがどんな曲目を演奏するか、全体の流れを
作るためにも内容を詰めていかなくちゃ
そして、今週土曜日には強力な助っ人(となる方々)と
第一回目の打ち合わせをする予定
っても、あちらが私のサポートをかってでてくださって
お力と知恵を授けてくださるらしい
まぁナント幸せな事でしょう

この際、いろんな人を巻き込んでみんなの力を結集して
楽しいコンサートにしようと思っております


タイトルは
 
   
    がんばろう日本!チャリティコンサート
       祈り そして 再生へ