平成24年 発表会決定!

来年の発表会のホール予約のため早起きをする
一年前の予約と同時に、ホール使用料も支払う

9時開館なのに8時半には40人近くが待っている状況
今までは第一希望日の競合も無く、一発OKだった
のに・・
3人が同日を希望したのでくじ引きと相成りましたぁ
袋の中の番号札を取って数の大きい人がゲット!
他の方も音楽教室の発表会っぽかった
隣の先生「1*番」その隣の先生「2*番」
そして私は「50番」
カッハッハッ
圧倒的勝利であります!!
会館の担当者「50番の方の当選です」だって

まぁ、時間はかかったけど第一希望がすんなり通りましたわ
平成24年 7月22日(日)

二人の先生はそれからまた調整に廻されてました
先生業も結構大変なのよぅ