久し振りの更新です

とってもご無沙汰でした、私は元気ですよ!

9月11日チャリティコンサートの準備に追われています
出演者との連絡・調整・雑多な作業が目白押し状態

チラシを作成したら配布しなければならないし
演奏曲はほぼ決まったけど、曲順には細かい配慮が必要だし
私はピアノ伴奏で8曲ほど演奏するんだけど、今頃アレンジ
の変更ありぃの移調(楽譜の書き換え)ありぃの・・
そしてもちろん”合わせ”練習ありぃの・・
先日はソプラノとの合わせ、今日はフルート&ギターとの合わせ

ふぅ

でも、やっぱ楽しいな!!

9月は出演者も関係者も多くの人が関わってくれるので、みんなの
意思の疎通や同じ方向に照準を合わせていくのは大変だけど
みんなが私という共通点を介して結びついていってくれたら嬉しい
OBの生徒達、教室の生徒と父兄までも総動員でっせ
協力してくださる方、応援してくださる方にも深く感謝しています

そうそう、福岡博多に住む古い生徒が「9月11日の手伝いのため
航空券を手配しました」と連絡がありました
あぁ、私はナント幸せなんでしょう
これも人徳なんでしょうねぇ

がんばりまぁす。