コンサート無事終了

9月11日 東日本大震災チャリティコンサート
無事に、楽しく終了しました
出演者・お手伝いの生徒・サポートしてくださった方々に
深く心から感謝しています
ありがとうございました!

フルート奏者、ギタリスト、ソプラノ歌手、バリトン歌手、吹奏楽
朗読してくださった方、英語でのパフォーマンス
盛りだくさんのプログラム
そして、生徒&父兄の合唱団も頑張って歌ってくれましたぁ

姉も上京してコンサートに来てくれて、すごく嬉しかった

今回の経験でいろんな事を学習しました
大変な時もあったけど、実現できたことに感動
不可能に思える事でも強く想えば可能になるんだね
次のステップはどんなんでしょうか・・

楽しみにしてよっ

みなさま本当にありがとうございました!!