秋の模様替え

猛暑が終わったかと思ったら急に秋になり、今日の東京は肌寒いくらい
、ブログのデザインも秋っぽく模様替えしてみましたぁ

先月のチャリティ・コンサートの記事を書いてくださったKAWAKAMIさんのお宅に
遊びに行って来ました
「一弦の琴」を弾かせていただき、お抹茶をたてていただき、いろんなお話をし、
ご近所にお住まいなので「これからも時々、会いましょう」と約束をし、そして
たくさんのお土産を頂いて帰って来ました

お抹茶を頂いたお茶碗・・
表に「丑」と書かれ、裏に牛の絵が描かれていました
私のために選んでくださったお茶碗なんだけど・・
潤が丑年生まれで、牡牛座!
もうビックリですわ
とても美味しくいただきました

人の”縁”って不思議
この出会いも私にいろんな刺激を与えてくれそうです
潤が導いてくれているのか、神様の御意志なのか分からないけど大切にします