コスモスを鑑賞

国営昭和記念公園の「花の丘」は一面コスモス畑
9日友人と二人で鑑賞して来ました

先日の強風で、昨年より花の数は少なかったみたいだけど
それでも素敵なコスモス畑にたっくさんの人の群れ・・
爽やかでのんびりした一日を過ごしました

コスモス畑を鑑賞の後、ジャッジャ〜ン

友人の手作りお弁当!!
まさかお弁当を作って来てくれるなんて想像もしてなかったから
ビックリするやら嬉しいやらで、私は大はしゃぎ♪♪♪
公園でお弁当を食べるなんて何年振りなんだろう
すっごく美味しかったぁ

公園の中をぶらぶらしながらいろんな話をして、夕飯も一緒に食べて
約半日を楽しく過ごしました
優しい時間をありがとうございました