12月29日は・・・

潤との婚約記念日であって、今年は御用納めの日!
明日がレッスン最終日となります

生徒達から「お世話になりましたぁ」のプレゼントをたくさん頂き
こちらこそ、厚く御礼申し上げます
このプリザーブトフラワーも可愛いよね

年賀状の宛名&賀状面の印刷はできたけど、これからメッセージを
書かなくては・・
大掃除もね
やらなきゃいけない事はいっぱい残ってるけど、のんびりやりますわ

いろんな事のあった一年ももうすぐ終わる
来年は発表会を予定
どうか希望に溢れ、幸せな年になるように願います
家族も生徒も友人もみんな元気で良い年を迎えられますように祈ります

一年間、大変お世話になりました!!