もうすぐ!クリスマス

小1年生の流美人君(ルミト)が製作したフェルトのツリー
とっても可愛いのでブログ用に撮影しました
しかし、肖像権があるので顔は出しません・・あしからず

学童の先生達の指導を受けて、各自で製作したらしい
でも7歳にしては非常に丁寧な仕事をしておりまして
配色もデザインもセンスが良いと思う

アメリカ合衆国で生まれて3歳の頃帰国したルミト君
あっ、でも両親は日本人ですねんよ
お仕事の都合であちらで生活していただけです
パパはアメリカ式社交ダンスのインストラクター
日本での「社交ダンス」ってイギリス式が多いんだってね
いろんな生徒がいて、両親の職業もいろいろあって面白い


我が家も12月1日からクリスマス・モードで飾っております
もうすぐですねぇ
私にもサンタさん来てくれないかなぁ