プロ野球キャンプ イン 宮崎

あっと言う間に1月が終わった
何だかいろんな事があって、人生の悲喜交々・・
すっごく長く感じた1ヵ月だった
おっと、私は元気だから大丈夫でっす
人様のために働かせて頂けた貴重な時間だった!て事ですわ

プロ野球のキャンプインが2月1日からスタートする
我が愛する「埼玉西武ライオンズ
大好きな「福岡ソフトバンク
は共に宮崎でキャンプする
嬉しいなぁ、応援しまっしょうね
同じリーグでも構いません
どっちも頑張れ

ちなみに長年にわたり宮崎をキャンプ地としてご利用の「読売巨人軍
はどうでもいいんです
そぅ、私は父と一緒で”アンチ巨人”なのでね

今年は閏年だから2月が1日多いんだ
ちょっと得した気分は私だけかなぁ
楽しいスタートをきりまっしょ