久し振りの更新です

あれこれ忙しくしておりました
そして、これからも忙しい予定です

3月24日から姪が上京するので羽田空港までお迎えに行く
26日の午後は二人で「三鷹の森 ジブリ美術館」で過ごし
夕方には羽田空港まで同行してお見送り・・とてもとても優しい私

28日はマンションの排水管清掃で業者が午前中にお掃除・・早起きしなきゃ

4月2日は潤のお墓参りに京都へ日帰り旅行
妹の直子さんと一年振りの再会・・楽しみです

5日以降にインターネット&電話を「au ひかり」にチェンジ
我がマンションが最新設備導入をしてくれたお陰でこれからパソコンが・・サクサクよん

14日〜17日まで実家に帰省して参ります

そんな中、編曲しなければならない曲が私を待っている

こんなスケジュールですがな
あっちこっちに体を動かし、頭も回転させないとね
でも、いろんな事がリフレッシュ!・・期待してまっせ

今年の桜はどのタイミングで花を咲かせてくれるでしょうか
こちらも楽しみです