新しいアドレス

4月は京都日帰り旅行&実家への帰省
その間、アレンジを仕上げ・友人と会食し、ネット環境を変更する手続き&設定

帰省は3泊4日だったけど相変わらず楽しい家族で、いつも宴会状態!
それに父の家に5月からお手伝いさんが同居する事になり一安心
しっかり面倒をみていただきますゎ

何だかいろんな事に追い立てられてスケジュールがいっぱい、いっぱいだったけど
25日の旧機材撤収で一連の作業も終了と相成ります (ほっ・・)
ネット&電話をauひかりに切り替えるのをきっかけにパソコンのアドレスを変更
ほぼ「変更通知」も送り終えましたぁ

気分一新!! てとこかな
雑然としていた部屋がすっきり片付いたような感じ

さて、これからは発表会に向けて頑張りまっしょ