危険を顧みない冒険家!

そう、私の前世の姿は冒険家らしいのだ・・・ステキ

Yahoo!無料占い「前世から約束されたあなたの運命」によると


好奇心旺盛でいろいろな場所を転々としていた
アマゾンの奥地、海の向こうの外国、未開の地など
山賊に襲われ無一文になったり、金鉱を掘り当てるなど波乱万丈の人生
そんな日々でありながら私自身は充実した毎日と感じて生きていたらしい

そして

他国から未知なるものを発見し、それを社会に広めていくのが現世での運命
冒険を通して富や名声を得るが、その分苦労もついてまわるかも知れない
この先あなたにはドラマチックな人生が待っているはず


って、どうなの?
冒険家だった(らしい)のは嬉しいし、確かに自分の中に勝負師気質を感じる
でも今までも結構いろんな事を経験してきたぜぃ
これからもまだドラマチックなの??  ふぅ

しかし、そこでへこたれず「だったら受けてやろうじゃないのぉ」と思ってしまう
やっぱ前世での冒険家の血=記憶がそう思わせるのかな
まぁ、これからの展開を楽しみに生きていきますわ