続 : 三つの前世を発見

生徒に先日の”私の前世”について話をしたら「当たってるぅ」と言われた

そして別の前世占いがあったので開いてみた
こちらは三つの前世が分かるらしい・・

1.一つ目の前世
  イタリアで古典芸能の復興にその生涯を捧げました
  目に映るさまざまなものに楽しみを見出そうとする気持ちや、ゆとりのある日々を
  望む気持ちも前世の影響です

2.二つ目の前世
  何世紀か前の南アジアで奉仕的な看護活動に身を捧げました
  人々の争いが絶えない土地で、傷ついた人達を目にする度にその心を痛めていた
  人の痛みが分かってしまうだけに、多くの悲しみや苦しみを目の当たりにしてきた
  前世の記憶は今のあなたの魂の片隅に残っている
  そのため、傷ついている人を見れば「助けたい」という気持ちになるのです

3.三つ目の前世
  ポルトガルで貿易商を営んでいた
  日本を来訪したことも何度かあるようですから、ポルトガルから伝わった品物の中
  にあなたが船で運んできた物があるかも
  貿易商として生きた生涯は実り豊かなものだったので、新しい価値観や発見に見る
  喜びは現世のあなたの中に残されている
  あなただけが価値の分かるものを発見した時は、人に伝えきれないほどの喜びを感じるでしょう

で、総括すると私の精神はとても自由で発想は固定観念にしばられることなくのびのびとしたもの!

音楽は職業だし趣味でもあるし、ハンディキャップのある方やボランティアに御縁があり、好きな物は自分の感性で選ぶ。
自分の中で好き嫌いがハッキリしていて、他人様の評価に惑わされることは無い。好きなものは好き、嫌なものは嫌なのだ。
危険を顧みない冒険家と共通する部分も多い気がする。

簡単な無料占いだから遊び気分で調べたけど以外に当たってる。

キーワードは 私は自由に羽ばたいて生きている っちゅうこっちゃね