お久し振りの更新♪

前世の話題からしばらくの時間が経過しましたが

元気に過ごしておりました、って言うか忙しい日々でしたぁ

OBの姉妹がお姉ちゃんの息子を連れて三人で遊びに来たり・・

市民祭りに参加したKAZUSA&MAO(小2)の踊り「よさこい」を見るために早起きして
パパやママ達と応援する・・

買い物に出かけると偶然に生徒と会い、彼女の買い物に付きあい、おしゃべりして
ケーキをプレゼントして別れる・・私の買い物は後日に・・

料理上手な友人がお泊りに来て二人で食べたり飲んだりで過ごす・・
もちろん美味しい食事を作ってくれましたよぅ

11月に入ると大学の学祭もたけなわ
中央大学3年のYUIから「ダンスチームを作って踊るから見に来てぇ」のメールがきて
早起きして出かけてきました・・
両親も喜んでくれて学食でビーフカレーをご馳走になる

そして「小平市日本舞踏の会」に生徒の親子が出演するので花束を用意してでかける
こちらの会場は我が家の目の前=市民文化会館なのでラクチン・・
夕飯は、出演した親子の親戚も含め20人位で大宴会!
毎回の事で身内のように溶け込んで、迎えられて楽しい時間を過ごす

また、他のOB生徒も新婚旅行の報告とお土産を持って遊びに来てくれて11月の
「私のタップダンスのステージを見に来てぇ」と誘われる・・保留中

結構なお付き合い続きで出費も大だけど楽しい日々ですわね

私を大切に思ってくれる人に囲まれて幸せだっ

私もみんなを家族のように思っている・・これまた幸せだっ

感謝!!