DREAM TEAM 一周年

昨年11月に合唱団=ドリームチ−ムを結成して無事に一周年を迎えました

先日の練習時に子供達に感想を聞いてみたら・・

「たのしかったぁ」と以外に楽しんでいる様子

そしてMAYUちゃんが「5年後も10年後もみんなで歌っていたいです」の言葉に

「えっ、僕達そんなに歌うの?」と男子三人がびっくりする

私もちょこっとびっくりしながら「ずぅっと歌うんだよ」と笑ってみせた

でも、そうなったら嬉しい


さて次なる挑戦として英語の歌を歌います

ステップ1として準備した楽譜を渡しながら「次の発表会で英語の歌を歌う!決定」

と言うとみんなびっくりしてたけど、いろんな事に挑戦するのが目的だかんねぇ

父兄も協力的で私の願いを受け入れてもらっていて幸せ

これからもがんばりまぁす