潤の夢

毎晩、寝るときに「潤に会えますように」と神様にお願いする

久し振りに夢の中で会えたぁ!

結構楽しい内容で潤は相変らず元気

なんで夢の中では元気なんだろう

まっ、元気な姿で会える方が嬉しいからいいんだけど


今年1月にキッチンの水道=蛇口からチョロっと水が漏れてるのを修理してもらった

なのに、またジワーッと水が染み出てる

水道屋さんにみてもらったら「全部 取り替えかな」と言われ、部品を取り寄せるとの事

随分時間がかかるかも・・とのんびり構えていたら・・

今日の午前中に電話が入って、午後に修理終了!

スッキリィ!!


やっぱ潤が夢に出てきてくれた日には良い事があり、私に幸せが訪れるのだ

守ってくれてるのかなぁ

心配してるのかなぁ

だったら、もっとずっと一緒にいて欲しかったなぁ

と言ってみてもしょうがない

潤がいつも守ってくれていると信じて元気に生きていこう