バースデーは更につづく

レッスンを卒業して5年の菜月が遊びに来ました

短大2年生だけど、1年生の12月から就活を始め既に内定をもらったとの報告

そして当然!私の誕生日をお祝いしてくれましたぁ

蜜づけ林檎のホワイトブラウニー&栗のマドレーヌの詰合せとサボテン

サボテンはこんな感じの寄せ植えです

2時に来ていろいろ話をして、夕飯も一緒に食べて8時に別れる

何とも楽しい時間を過ごしました


人生の節目には何やかやと会いに来る生徒達、だから先生は嬉しいぞ!

現役だけでなくOBの生徒にも誕生日を祝ってもらえるのは幸せ

にしても、不思議とプレゼントの品がかぶらない

バラの花の色もかぶらない、お菓子もかぶらない

全く良くできた生徒達であります

私の指導の賜物と思い、我ながら自分の素晴らしさに感動しております