早起きは三文の得?

今朝、思わず早起きしてしまった

目覚まし時計をぼんやりみると・・8時半

  就寝が2時半だったから6時間寝たことになる

  睡眠時間が足りない気もするが「まっ良いか」とベッドを出る

部屋の電気を付け、テレビもつける

  きゃぁ!7時半なのだ

  何てこった7時半だよ こんな早起きは滅多に無い 無い

でも起きちゃったよぅ

仕方ない、ベッドに入るには目が覚めてしまったよぅ

なので洗濯機を2回もまわし、掃除機もかけ、散歩に出かける

美味しいランチを食べ、夕飯の買い物まで完了!

帰宅後から本日のレッスン開始・・長い一日と相成りました

三文の得をしたのかな?

しましたね