三人でミーティング

OBの生徒が出産を控えている

予定日は2月20日!

明日以降はいつ産まれても良い らしい

一人娘のうえに、22歳でお母さんを亡くしている

なので

出産経験のあるYUKAにアドバイスをしてもらおうと

三人でミーティングを行ないましたぁ

出産準備よりも出産後の話を聞いて「準備不足」でしたと反省してましたね

先輩のお話しを聞けてとても喜んでいましたゎ


だって、私は経験が無いからね

こればっかりはアドバイスできませんねん

生徒としてレッスンに通っていた子が母になる

レッスンを卒業しても何やかやと遊びに来てるから、こんなに長く付き合ってる

いつまで、どこまで続くのだろう?

きっとず〜っとつながっていくんだろうね

身内の数がドンドン増えていくっつうのも楽しいね

どうぞ、無事に出産をおえる事ができますように!!

天国のお母さんと共に祈ります