来年の発表会決定!

平成28年7月18日 海の日

本日、早起きしてホール予約のために市民文化会館へ行く

8時40分にはかなりの人数が集まっている状況なんですよ

第一希望は抽選となりましたが、無事にホール予約ができましたぁ

当日の会場費を支払って帰宅するまで約2時間・・


抽選や支払い順番についてトラブル発生! 多数発生!

会館側のスタッフの手際の悪さは、私も内心ゲンナリだったけど

それでも彼らなりに誠実に対応しようと頑張っていたんですよ

大きな声をあげてスタッフを非難する人もいて可哀想でした

希望する予約をゲットしたい気持ちは分かるけど、あまりにも大人気ない

不満をぶつけたところで何も変わらない

もっと冷静に落ち着いて行動しましょうね、みなさん