東京ディズニーランド

7月に入って、来年の発表会のホール予約・結婚式と
続いて早起きしたせいか今朝はちょっと疲れ気味

今日の午後に”市民ふれあいコンサート”が9月に私が
開催するホールで行われたので雰囲気を偵察がてら出向く
節電!のため満席&立ち見の会場内の暑いこと
ひやぁこんな温度で大丈夫かいな・・と思ってしまう
ステージに立ったら照明にさらされてもっとホットかもね
市民祭なもんで途中で”三角くじ”が振舞われ
私は三ツ矢サイダー3缶をいただきました
まっ、収穫があったという事で結果としては行って良かった

で、OBの生徒から「今日、家にいますか?」のメールが入る
「夕方ならいるよ」と返信して彼女を待つ

「彼氏と二人でディズニーランド行って来たからお土産ね」
だらだらと語り合い、ざっと2時間ばかりいらっしゃいましたね
まっ、お土産を頂いたという事で結果としては良いんじゃないですかね